ワーママだって夢がある

共働き子育て中のワーキングママです。 将来の夢があります。 夢に向けて、日々もがく様、育児に奮闘し、癒しを求める様子をブログでつづっていきます。

Wordpressに引っ越しました。

こんにちは、ワーママのうどんです。

 

このたび、Wordpressに新しくブログを立ち上げました。

 

はてなブログは当面お休みしようと思います。

 

このブログも立ち上げてまだ3週間足らずですが、記事を読んでいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

新しいブログは、「MORE KIMIDORI UDON, PLEASE!」という変な名前ですが、内容はこれまでと変わらず続けていく予定です。

 

ぜひ遊びに来てみてください!

morekimidori.com